• トップページ

エバーカラーシリーズ


「エバーカラー」はタレントの沢尻エリカがモデルをつとめていることでも評判になったカラコンシリーズです。
TVCMで大々的に宣伝している上に、多数のカラーリングやシリーズを展開しており、知名度においてはトップクラスと言っても過言ではありません。

エバーカラーシリーズについて

エバーカラーシリーズはとにかく豊富なシリーズとカラーバリエーションを用意しており、求める色合いや使用するシーン、体質などに合わせて最適なものをチョイスできるのが最大の長所です。

カラーリングは1つのシリーズにつき2色から6色。
黒から明るい茶色まで、スタンダードな色合いは概ね揃っています。

「エバーカラーワンデー モイストレーベル」と「同 UV」について

「エバーカラーワンデー モイストレーベル」はCMで沢尻エリカが着用しているシリーズの1つで、明るめのカラーリングでありながらナチュラルな発色で自然に瞳を彩ります。
保水力が高く瞳の水分量を多めに保ってくれる効果も備えています。
こちらは豪華6色のラインナップです。

「エバーカラーワンデー モイストレーベルUV」は大人びた雰囲気が特徴的なシリーズであり、上記の「モイストレーベル」にUVカット効果をつけた商品です。
カラーリングは全て二色によるトーンとなる4色を用意。

「エバーカラーワンデー」と発展シリーズ

エバーカラーワンデーはシリーズの基礎となるスタンダードなシリーズで四色が用意されています。
全体的に明るく、きらきらとした可愛らしいイメージの色合いと言えるでしょう。

その他にも「バレずに盛れる」をモットーとした「エバーカラーワンデー ナチュラル」シリーズと、「DECOLOG」におけるアンケートによって開発された「ほんのり色気」をモットーとした「エバーカラーワンデー HugU」も展開されています。

「ナチュラル」は一見ではわかりにくい程度に黒目を大きくするため、プライベート以外でも使いやすいシリーズと言えるでしょう。
「HugU」はどこか潤んだような瞳になり、コンセプト通りにほんのりとした色気を演出することができます。


カラコンの人気通販サイト比較ランキング