• トップページ

カラコンの最安価


以前からは考えられないほどの安値で販売されるようになったカラコンですが、中でも特に安いものだと1000円を切る商品さえあります。
しかしそれだけ安価となっている商品もちゃんと医療機器としての審査を受けており、安全に使用することが可能なのですから驚きです。

カラコンの中でも最安値に近い、特に安いものをいくつか紹介させていただきます。

アイコフレワンデーUV

「アイコフレワンデーUV」は一日で使い捨てるワンデータイプのカラコンです。
ベースメイク・ナチュラルメイク・リッチメイクの三種類のカラーを取り揃え、さらに「UV」の名前通り紫外線対策としての効果も期待できます。

こちらの最安値は1箱10枚入りで670円。
1枚67円、両目で2枚使うことを考えても一日134円という安さになるのです。
さらに値段は据え置きのまま度ありも選択でき、遠視用の度数まで用意されています。

ドーリーポップ

「ドーリーポップ」は一ヶ月使用できるタイプのカラコンです。
カラーは豊富な12色が用意されており、黒や茶色系だけでなくピンクやキャラメルといったかなり明るい色も取り揃えています。

こちらの最安値は1箱2枚入りで1728円。
両目合わせて一日約57円という驚愕の安さです。
それなりにカラコンに慣れていて、一ヶ月タイプを扱える方ならこの安さ目当てに使用してみるのもいいでしょう。

Le Ciel~ル シエル

「Le Ciel~ル シエル」は一年使用できるタイプのカラコン。
韓国で製造されており、入手の際は主に個人輸入サイトを経由することとなります。
カラーはブラウンとグレーの二色で、度なし度ありを選択可能です。

こちらの最安値は1箱2枚入りで2138円、両目合わせて一日で約6円となります。
ただし一年タイプの場合、お手入れなどの手間や費用もかかりますので、この金額だけでは済まないでしょう。
しかしそれらの出費を含めても、かなりオトクな商品であることは間違いありません。


カラコンの人気通販サイト比較ランキング