• トップページ
安いだけのカラコンを選ぶその前に > 基本情報 > 安くてかわいいカラコン

安くてかわいいカラコン


ファッション業界においては「安くてかわいい」ことを意味する「プチプラ(プチプライス、の略)」。
カラコン業界にもプチプラの波は押し寄せてきており、手軽に安価で手に入り、そのうえかわいいデザインのカラコンが多数出回るようになりました。

今回は多数あるカラコンの中でも、安くてかわいいカラコンの人気商品を紹介させていただきます。

アネコン

最近一年タイプからマンスリータイプへと移行したカラコンです。
この変更により、一日あたりのコストは320円から80円へと大幅にダウンし、より手に入れやすくなりました。
その上で、一年間同じものを使用するよりもずっと清潔で安全なレンズを使用することができるのです。

レンズのフチにドット(つぶつぶ)による彩色を施すことで、瞳に自然になじみながらも、黒目をより大きくかわいらしく見せられる一品となっています。

ルナナチュラル

人気カラコンシリーズ「LUNA」の最新作です。
一番人気のアーモンド色を始めとした明るめの色が中心のラインナップですが、違和感なく瞳に溶け込むのが特徴的。

カカオ色は特に発色が明るいため、かなり活発で若々しい印象を与えてくれるでしょう。
アーモンド色はカカオ色よりは少し落ち着いたカラーですが、それでも使用するとハーフのような色素の薄い瞳になれます。

モテコンチョキチョキガールズ

カラコンの中でも若年層に向けた、キュートなイメージのカラコンです。
人気色のミルクティーアッシュは透明感を残しながらも、瞳の印象を確実にアップ。
色合いは淡い茶色に近いため、ナチュラルで柔らかな雰囲気をまとえるかもしれません。

こちらもルナナチュラルと同様につい最近マンスリータイプへと移行し、安全性を引き上げつつ価格がより求めやすいものとなりました。
ほぼ毎日カラコンを使用する方には、これらのマンスリータイプがオススメです。


カラコンの人気通販サイト比較ランキング