• トップページ

カラパラ007


LINEによるキャンペーンを行うなど、フレッシュなイメージを持っているカラコン通販サイトが「カラパラ007」です。
おしゃれ用のコンタクトレンズだけでなく、コスプレ用のカラコンやヴィジュアル系バンドSuGの武瑠とコラボした商品など、幅広く販売しているのが特徴と言えるでしょう。

カラパラ007について

自分に合うカラコンを探すための検索機能としては「使用期限」「カラー」「UVカット機能付き」などのスタンダードなものだけでなく、「理想の顔」という風変わりなものも備えています。

こちらは「キレイめ小悪魔顔」「個性派カワイイ顔」「一目置かれる美人顔」など、購入者が目指しているタイプに合わせたカラコンをサイトが提案してくれる機能となっており、買いたいカラコンのタイプが決まっていない方には特に便利です。

17時までの注文で即日発送となり、北海道、青森、宮崎、長崎、鹿児島、沖縄と離島、山間部などを除いた地域であれば注文の翌日に商品が到着します。
また、翌日到着でない地域であっても翌々日には到着するでしょう。

送料は全国一律690円となりますが、10,000円以上の購入によって送料が無料となります。
ただし、クーポンなどの適用後の金額が10,000円を切ると送料負担となりますので注意が必要です。

カラパラ007の長所

とにかく華やかでフレッシュな雰囲気をまとっており、サイトを見ていて楽しくなるような作りになっているのが特徴です。

LINEのお友だち登録による300円クーポンの配布や簡単な心理テストから理想の顔を探ってくれる診断チャート、ファッションモデル・菅野結以によるカラコン講座など、とにかく明るく親しみやすいサービスを沢山企画しています。

サイトの雰囲気などから若年層を中心ターゲットにしているように思えますが、大人向けの落ち着いた商品などもちゃんと取り扱っており、ラインナップにもかなり幅があります。


カラコンの人気通販サイト比較ランキング