• トップページ

クデイリーズ


「フレッシュルックデイリーズ」はアルコンが提供しているカラコンブランドです。
「彩り×透明感」をキャッチコピーとしており、どこか凛として美しい印象を与える色合いが特徴的です。

「フレッシュルックデイリーズ」について

毎日交換するタイプのカラコンであり、1箱10枚入り(両目で5日分)を基本パックとして販売しています。
カラーリングは柔らかい「ピュアヘーゼル」、クールで知的な「グレー」、ミステリアスな雰囲気の「グリーン」、爽やかな印象の「ブルー」の四色が用意されており、全体的に発色は明るめです。
レンズの直径は13.8mmで、度数は0.00から-8.00までとなっています。

レンズの大部分が水分で構成されているためにドライアイなどにも強く、また色素をレンズの内部に埋め込んでいるため、眼球に色素が触れることはありません。

また、黒から茶色などのスタンダードなカラーリングをカバーしたシリーズ「フレッシュルックデイリーズ イルミネート」も展開されているため、あまり発色の強くないカラコンを求めている方でも安心です。

フレッシュルックデイリーズの長所

4色のカラーリングがどれも独特の色合いを帯びており、瞳を非常に強く印象づけることができるのが長所の一つです。
「ピュアヘーゼル」「グレー」はそれぞれ金色、銀色に近い、かなり明るめの発色をしますし、「グリーン」「ブルー」もまた発色が強めなため、黒い目とはかなりイメージが違ってくるでしょう。
また、全てのカラーリングにラメのような光沢を帯びた着色が施されており、瞳の存在感そのものがかなり強いものとなります。

この存在感を出すための製法として、独自製法「3-in-1 カラーテクノロジー」を採用。
1枚のレンズに、瞳の輪郭を強調する第一層、瞳の色を変える第二層、瞳に奥行きを与える第三層の3色3段階による着色を行っており、この工夫こそが強い存在感と自然さを共存させているのです。


カラコンの人気通販サイト比較ランキング