• トップページ

Refrear(リフレア)


「Refrear(リフレア)」はコンタクトレンズメーカー直販の通販サイトです。
カラコン専門ではなく、コンタクトレンズ全般を扱っており、メーカー直販だからこそのサービスもふんだんに用意されています。

リフレアについて

メーカー直販サイトであるため、取り扱い商品はリフレアの商品のみとなります。
そのために他の通販サイトと比べると品揃えが少なめとなってしまいますが、代わりにメーカー直販だからこその安心感が得られるのは他にないメリットでしょう。

即日配送は平日の15時までの注文であれば可能となっており、土日祝や15時を過ぎてからの注文については翌営業日の発送となります。
配送方法はクロネコDM便かヤマト宅急便を選択できますが、後者の場合は午前中から21時までの間で時間を指定しての配達が可能です。

送料はクロネコDM便・ネコポスであれば無料、ヤマト宅配便であれば648円となります。
ただしヤマト宅配便は運送中のトラブルによる商品破損などについての保証が受けられるため、お金こそかかりますが信頼性が高いと言えるでしょう。

支払い方法は「クレジットカード」「NP後払い」「代引き」のスタンダードな三種類に対応。
ただしネコポスを選択した場合は代引の利用はできません。

リフレアで扱っているカラコン

リフレアで扱っているカラコンは「ワンデーリフレアカラーリラックマ」「ワンデーリフレアビジュー」「ベルタ(二週間タイプ)」の三シリーズです。

中でも特徴的なのは、やはり「ワンデーリフレアカラーリラックマ」でしょう。
名前の通りレンズの着色部分にリラックマがプリントされており、近くで目を見ると、黒目の中にうっすらとリラックマが浮かんで見えるユニークな商品です。

カラーリングは派手すぎず地味すぎないブラウンで、自然にかわいらしい瞳を演出しつつ、ふとした時に見えるリラックマが人目を引きつけるワンポイントになっています。


カラコンの人気通販サイト比較ランキング