• トップページ

ビーハートビーシリーズ


「日本のまなざしは、美しい」というキャッチコピーで展開されているカラコンブランドが「ビーハートビー」シリーズです。
ハーフのような瞳を目指すのではなく、あくまでも日本人らしい瞳を魅力的に見せる、というコンセプトで開発されており、黒や灰色をイメージカラーとして多用することで落ち着いた雰囲気をかもし出しています。

「ビーハートビー」について

毎日交換するワンデータイプのカラコンで、主流となる大人びた「ビーハートビー」シリーズと、若年層向けの「ビーハートビーメアリー」シリーズを展開しています。
1箱10枚入り(5日分)1,800円ほどで販売しており、度ありレンズも同額で購入可能です。

「ビーハートビー」シリーズは多岐にわたるバリエーションが用意されており、比較的スタンダードな「Stylish」、色合いが強く出る「Glamorous」、明るめの発色の「Luxury」、瞳の中にエッジ模様の入る「Elegant」の四種類に、それぞれ2色から4色のカラーリングが存在しています。

「ビーハートビーメアリー」は「ブラウン」「ブラックブラウン」「ブラックピンク」の3色を提供中。
どれも明るいカラーリングで、かわいらしい印象を与えるでしょう。

「ビーハートビー」の長所

一番の長所はやはりその豊富なバリエーションとカラーリングによる選択肢の多さでしょう。
自分にマッチするカラコンを探しやすいだけでなく、気分を変えるために同じシリーズ内で別のカラーリングやバリエーションを試すということも十分に可能です。

また、あくまでも日本人の素の瞳の美しさをより引き出すというコンセプトで開発されているだけあり、他のカラコンよりも自然に瞳を大きくすることができます。
小さすぎず大きすぎない、程よいナチュラルなサイズにすることができるため、初めてのカラコンとして選ぶのもよいでしょう。
カラーリングも基本的にはシックなものが中心となっています。


カラコンの人気通販サイト比較ランキング