• トップページ

popeyes(ポップアイズ)


「popeyes(ポップアイズ)」は非常に賑やかで楽しげなカラコン通販サイトで、お祭り騒ぎのような華やかさが目立ちます。

おしゃれ用のカラコンだけでなくコスプレ用品やパーティグッズとしてのカラコンも取り扱っており、雰囲気は全体的に若々しい印象です。

ポップアイズについて

検索機能は「度あり・度なし・度数」「使用期間」「カラー」「レンズ直径」「ベースカーブ」「カテゴリー(ナチュラル、ハーフ、デカ盛り、メンズなど)」による絞り込みができるようになっています。
基本的なものが揃っているほか、メンズカラコンを取り扱っているのは他にない特徴と言えるでしょう。

送料は全国一律540円となりますが、ネコポスやゆうパケットの利用か、税抜き3980円以上の購入で無料となります。
利用されている配送業者はヤマト運輸(宅急便・ネコポス)と郵便局(ゆうパケット)です。

配送は注文日の翌日から3日ほどとなっていますが、在庫のない取り寄せ商品は5日ほどかかる可能性があるとのこと。
また、注文の確定は土日祝を除く平日のみとなっています。

ポップアイズの長所

カラコンサイトの中でもトップクラスにコスプレ商品に力を入れており、「ローゼンメイデン」など昔からの人気作品から最新の作品まで、多くのキャラクターに対応したカラコンを取り扱っています。

また人気作品用のカラコンをまとめたピックアップコーナーを設けていたり、ウィッグやまつげ、果ては血のりなどのコスプレ関連商品も幅広く扱っているのです。

また特定のキャラクターのコスプレ写真投稿キャンペーンや、カラコンやウィッグの利用レビュアーの募集なども行っており、サイト側からコスプレイヤーを盛り上げようとする活気のあるサイトであることも見逃せません。

コスプレイヤーとして活躍している現役レイヤーによるレビューや、レイヤーがイベントで使用したアイテムのまとめなども掲載されており、とにかくコスプレ関連に充実したサイトと言えるでしょう。


カラコンの人気通販サイト比較ランキング