• トップページ

エンジェルアイズワンデー


比較的安めに手に入るお手頃なカラコンの中でも特に人気が高く、口コミで評判を上げているのが「エンジェルアイズワンデー」です。

イメージモデルに多くの分野でマルチに活躍している平子理沙さんを採用していることでも有名で、カラコンについて調べればすぐに彼女とエンジェルアイズワンデーの広告を見ることができるでしょう。

エンジェルアイズワンデーについて

名前の通り、毎日交換するワンデータイプのカラコンです。

カラーリングはスタンダードなブラックとブラウンの二色があり、1日分の2枚入りパック(251円)、5日分の10枚パック(875円)、15日分の30枚入りパック(2449円)の三種類のパックが販売中。
値段据え置きの度ありレンズも存在し、度数は-7.00まで対応しています。

製造国は台湾ですが、医療機器としての審査と承認は日本で行われています。
承認番号は「22200BZX00889A05」で、この番号の形式こそが日本で審査された証拠です。
海外で承認されたものが危険というわけではありませんが、日本の審査は日本人の平均的な体質を基準にして行われているので、日本の承認番号が付与されている商品はより安全といえるでしょう。

エンジェルアイズワンデーの長所

日本人の瞳の平均直径12.5mmに対して、エンジェルアイズワンデーの着色部分の直径は12.8mm。
この0.3mm分の差によって、黒目をより大きく見せる効果を出しています。
それでいながら視界に影響する黒目の中央付近は着色されていないので、視界に与える影響は極めて少ないといえるでしょう。

また透明な二枚のレンズによって、着色されたパーツを挟み込む「サンドイッチ製法」を用いて製造されているため、色素が漏れて眼球を傷つける危険性が少ないのも長所の一つです。

さらに外側には汚れがつきにくい非イオン性かつ38%という低含水率を誇るレンズを使用しており、瞳とレンズの潤いを長く保つことができます。


カラコンの人気通販サイト比較ランキング