• トップページ

Lanicon(ラニコン )


Lanicon(ラニコン)はシルバーを貴重としたクールな雰囲気が特徴的なカラコン通販サイトです。

ラニコンが直接輸入する商品だけを取り扱っているため品数は他に比べると少なくなりますが、一つ一つの品質は高く、ジャンルも一通り揃っています。
あまり情報量が多すぎると困ってしまう方などには使いやすいサイトでしょう。

ラニコンについて

ラニコンの商品検索機能は「カラー」「DIA」「ジャンル」「ランキング」による絞り込みが可能です。

カラーは「ブラウン」「グレイ」「ピンク」「グリーン」「ブラック」という人気の5色をきちんとキープしています。
またジャンルではカラコンによってなれる瞳のタイプに合わせて「ナチュラル」「ハーフ」「モテ(彼ウケ)」「高発色」の4種に分類。
自然かつ目立たないものから人目を引きつけるものまでしっかり用意されています。

営業時間は平日の11時から18時までとなっており、土日祝日は定休日です。
支払い方法は「コンビニ後払い」「銀行振込」「代金引換」に対応しており、入金や注文が確定した後に発送されます。
発送は製造国から直接行われるため、注文から五日から七日後に到着する予定です。

ラニコンの長所

取扱商品は全てラニコンが直接製造国から輸入する商品であるため、他の通販サイトで取り扱いがない独自商品ばかりです。
もしも他の通販サイトでしっくりくる商品が見つからなかったのなら、ラニコンをチェックしてみると良いでしょう。
取扱商品の豊富なサイトだけを行き来していると、どうしても扱っている商品が大幅にかぶってしまいますが、ラニコンであればそういった事態はありません。

またラニコンは公式でインスタグラムのアカウントを所持しており、そちらで商品を装着しての写真を公開しています。
商品の購入する際の参考にできるほか、時にはユーザーによる着用写真を投稿してもらうことでクーポン券を配布するキャンペーンも行っているようです。


カラコンの人気通販サイト比較ランキング