• トップページ

パラダイスコンタクト


「パラダイスコンタクト」は黒をベースしながらも彩度低めのピンク色を差し色にした、落ち着きと可愛らしさが合わさったゴージャスな雰囲気をまとまった通販サイトです。

ワンデーや度ありコンタクトだけでなく、また芸能人の使用モデルまで扱っている幅広いラインナップをウリとしています。

パラダイスコンタクトについて

商品の検索機能では「カラー」「サイズ」「装用期間」「価格」「度あり・度なし」「ブランド」などのスタンダードなものから、「ハーフ目カラコン」「ナチュラルカラコン」といった曖昧なテーマで探せるようになっています。

またその時期に合わせて特集コーナーを設けており、特定のジャンルのカラコンをまとめてチェックすることも可能です。

支払い方法は「銀行振込」「郵便振込」「代金引換(手数料324円)」「クレジット決済(Paypal)」「NP後払い」と基本的なものを網羅しています。

送料については、ネコポス対応かで変わる仕組みです。
ドライバーが商品をポストに投函する配送法であるネコポスの対応商品を、一定量以下で購入した場合は送料が無料となります。

あくまでもポストに投函する配送法であるため、あまり購入数が多くなるとネコポス以外の方法での配送となり、送料が発生してしまいます。

ネコポス以外の配送法であっても3000円以上の購入で送料無料となるサービスがありますので、こちらをうまく活用しましょう。
ほんの少しだけ購入するか、あるいはまとめて購入すると送料の面で得をできるはずです。

パラダイスコンタクトの長所

品揃えはかなり豊富であり、商品広告やモデルの着用写真も多数掲載されているため、多くの商品の中から気に入るものをじっくりと探すことができるでしょう。

また前述のネコポスを利用すると、受け取りの際にハンコやサインなどを必要とせず、受け取り手続きも発生しません。
そのため一回分のお試し用パックなどを購入するには非常に便利なサイトとなっています。


カラコンの人気通販サイト比較ランキング