• トップページ

Mitsunolens(蜜のレンズ)


「MITUNOLENS(蜜のレンズ)」は韓国生産のカラコンを輸入販売する通販サイトです。

韓国本場のトレンドアイテムを入手できることをウリとしており、大きな広告を使った華やかなサイトが印象的に映ります。

蜜のレンズについて

商品の絞り込みは、カラーを選ぶスタンダードな方式と、オススメ商品としてまとめられたものから探していく方式が用意されています。
オススメ商品コーナーは「ナチュ盛り」「ハーフ盛り」「500円~900円激安」「会員様限定SALE」など多岐に渡った特集が組まれており、どれか一つはしっくりくる特集が見つかるでしょう。

韓国の工場から直接輸入しているため、配送は韓国から送付される形となります。
配送方法は「郵便書留」「ヤマト運輸」「K-PACKET」「EMS」など多数用意されており、配送料は650円から1600円程度。
また、支払い方法は「ヤマト代引き」「後払い」「銀行振込」の3種類となっています。

ちなみに3000円以上購入する場合は送料無料サービスを受けることができますが、その場合は郵便書留のみでの配送となり、ヤマト運輸代引きによる支払いが選べなくなるので注意です。

蜜のレンズの長所

やはり韓国の製造工場から直輸入しているため、かなり安価でカラコンを手に入れることが可能です。

さらに輸入サイトの中では比較的規模が大きく、他の輸入サイトよりも品揃えが豊富なのもメリットの一つとなっています。
他の輸入サイトは個人で運営していたりする都合上、品揃えが少なくなりがちですが、蜜のレンズには十分なラインナップが陳列されているのです。

また取り扱っているカラコンは全てFDA(アメリカ食品衣料品局)による安全検査を通過した着色料を用いて着色し、さらにカラコンそのものも国際規定(ISO基準)で認められた工場で生産しています。
そのため、韓国からの輸入品につきまとう「安価だが危険」というイメージとは無縁と言えるでしょう。


カラコンの人気通販サイト比較ランキング