• トップページ

MARSMARY(マーズマリー)


「MARSMARY(マーズマリー)」は韓国製カラコンを専門に取り扱うカラコン通販サイトです。
サイトデザインはケータイ・スマホで見ることに特化したレイアウトになっていますが、もちろんパソコンからの利用も可能です。

ちなみにマーズマリーで取り扱っているカラコンは全て装用期間が6ヶ月となっている点には注意しましょう。

MARSMARYについて

マーズマリーは韓国製のカラコンを仕入れている個人輸入サイトです。
そのためサイト内のラインナップはかなり独自のものとなっており、他のサイトで気に入る商品がなかった方がチェックしてみると良い商品を見つけられるかもしれません。

商品検索については「ランキング」を参照する他に、「シリーズ」「カラー」から始めて「サイズ」「度あり」などの要素で商品を絞り込んでいく形になっています。
全ての商品に対して、瞳をかなりアップにした形式の装着写真が掲載されているため、有名モデルなどの広告こそありませんが、装着イメージはつかみやすくなっているでしょう。

送料については沖縄や離島も含む全国一律で1500円となっており、海外からの発送であるため、3日から5日ほど配送に要する形になっています。
支払い方法は代引きのみですが、代引き手数料は一切かかりません。

MARSMARYの長所

製造国からの個人輸入という性質上、余計なコストがかからないため商品価格が安く抑えられています。
前述の通り商品はすべて装用期間六ヶ月となっていますが、価格は平均3000円と非常に安価です。
送料の1500円を足しても、コストパフォーマンスの面では非常に優れていると言えるでしょう。

また韓国製である点を活かして、韓国モデル風メイクとの相性の良さをウリとして押し出しています。
韓国モデルは清楚なイメージの強い方が多いので、そういった方向を理想としている方にはしっくりと馴染むサイトになるでしょう。


カラコンの人気通販サイト比較ランキング