• トップページ

ヴィクトリア


「ヴィクトリア」は「オトナ可愛い」をコンセプトとしたカラコンブランドで、可愛らしさを演出しながらもやりすぎない、落ち着いた雰囲気の瞳になれるのが特徴となっています。

黒目の大きさや可愛らしさに定評のあるキュートなカラコンブランド「キャンディーマジック」の姉妹ブランドと開発されており、あちらが若年層向けとしたら、こちらは大人向けブランドという形です。

公式モデルとしてファッションモデル・女優の菜々緒を登用しており、彼女のシックな雰囲気を想像するとブランドイメージをつかみやすいのではないでしょうか。

「ヴィクトリア」について

「ヴィクトリア」もまた、ブランド内部で複数のシリーズを展開しています。
現在展開されているのは、「自然に溶け込む大人の瞳」がキャッチコピーとなっているスタンダードな「ヴィクトリアワンデー」シリーズ、水分を多く含みドライアイ対策も兼ねている「ヴィクトリアワンデーアクア」シリーズ、そしてコストパフォーマンスに優れつつ、ブランド内でも特に落ち着いた雰囲気を出している「ヴィクトリア2ウィーク」シリーズ、の3種類です。

それぞれのシリーズに4色が用意されており、また度ありのレンズも完備されています。

「ヴィクトリア」の長所

やはりその大人らしさと可愛らしさを共存させた雰囲気こそが最大の魅力でしょう。
黒目をしっかりと大きくしながらも、しかし大きすぎない自然さを保っています。

カラーリングもしっかりと発色しながら明るすぎない程度に抑えられており、幅広い年齢層が使用できるシックな色合いとなっているのです。

また黒目を強く際立たせたい場合は姉妹ブランドの「キャンディーマジック」があるため、もしも大きさなどが物足りない場合はそちらを検討してみるとよいでしょう。
逆に、キャンディーマジックが派手すぎる、黒目が大きすぎる、と感じた場合は「ヴィクトリア」に移行するとしっくりくるのではないでしょうか。


カラコンの人気通販サイト比較ランキング